
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ベビスマ

この番組で映る「未公開シーン」

いつものSMAP

いつもの笑顔

何でこれをスマスマで流せないんだろ?

深夜ならOKなの?

だったらさ、これからもベビスマ続けて「○年○月○日OAの未公開シーンです」ってず~っとやってりゃいいんじゃないの?

たった数分の番組だから何十年も出来るよ!

 

昨日はゴロちゃんのお芝居を久しぶりに見ました。

俳優・稲垣吾郎は本当に素敵(バラエティのゴロちゃんもステキだけどね)

本当に素晴らしい俳優さん。(これはSMAPみんなに言えることだけどさ)

あの役だと、また出ても良さそうだしさぁ。

久しぶりに「ドラマ」見たけど楽しいひとときでした。

 

 

広告を非表示にする