♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

タモさ~ん!

ビストロにタモさん!

やったぁ!

5人でタモさんに逢えたね。

OAされないところでもいっぱい話せたかな?

だったらいいなぁ・・・

ヨルタモリの最後に出してもらって、ビストロラスト(涙)に来ていただいて・・・

事務所の広報誌(表向きはスポ紙!)にはきっと「タモリが来たからぎくしゃくしてなかった」とかアホなこと書くんだろうけど(どこまでも「台本通り」)いつもよりもっとずっと笑顔いっぱいだっただろうなぁ(あ、逆か。いつもより切なくてたまらなかったかも)

なにはともあれ、

タモさん本当にありがとう!

広告を非表示にする