♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

お~~~~~~~っ!!!!!

世界に一つだけの花 がトリプルミリオン達成したって。

オリコンが発表したよん。

ホントにみんな頑張ったもんね。

メンバーにも知らせてあげたい。

きっと伝わるよね。

でもこれで終わりじゃない。

出荷は300万枚を20万枚以上超えてるわけだし、ちゃんと責任もって摘まないと。

どうせなら2位までいっちゃう?

もうちょっと出荷してもらって325.6万枚まで。

ビクターさん、応援してくださった各CDショップさん(新作でもないのにね)、ファンじゃないけど協力してくださった方々、後輩のファンの方とか他のアーティストのファンの方とか・・・誰一人抜けても達成できなかった。

本当にありがとう!

ホントにね、愛をいっぱい配って来た人には愛がいっぱい集まってくるんだね。

まだまだこれから。

勝利の日まで、5人の笑顔を取り戻すまで、もっともっと頑張るぞ!

待っててね~、重いファンの思い受け止めてちょv