読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

なんだかなぁ・・・

きのうは300万枚達成で嬉しくて、久々にホント嬉しくてイイ日だったけれど、今日はちょっと・・・いや、かなりショックなことが。

同じ中居ファンのスマ友さんと結構久しぶりに連絡を取ったんだけど、まさかの「4対1」を信じてた(驚!)衝撃だよ!今年はホント色々怒りとか恨みつらみとか(苦笑)色々あったけれど、一番ショックかもしれない。

何で?って思う。

何を根拠に?って。

あの1年前のスマショ2ショットの意味がまさか分からない人ではないはずなのに…

何のためにわざわざ一緒に写真撮って「拡散OKです」っていう扱いになったのか。

思うけどさ、4対1を信じてる人って結局「○んり~」と変わらないと思うんだよね。

彼女は彼を批判してるわけではないけれど、それでも「これからもSMAPを応援するけど1名は別」ってことはそういうことだよね。

私よりもずっとスマに近い人だと思ってたんですが・・・

何で?

もう、何で?しか言えない。

でも、怖くて聞けない(苦笑)

そりゃ個人個人色んな考えがあるだろうし、すべてにおいて同じ考えってことはありえないし、意見の相違なんてあって当たり前。でも、それと「4対1」とは別。「そこ」の部分はブレてないと思う。個人的には「そこ」がブレてたら結局は受け入れると思うんだ。誰か一人でも犠牲になる納得していないなんてことがあるなら、中居くんはそれを選ばないと思う。大体さぁ、去年の今頃映画撮影真っただ中だよ。公開が2017年のGWって決まってたんだよ。動けるわけないじゃんその立場で。全てはそれが終わった後だと思うけど。それとは別に、1月からの2人のドラマがみっち~の置き土産であるなら、春までは動けないだろうし。

何だろうなぁ・・・

何か「ダークサイドに堕ちたのね」って感じがして・・・

ショックだった。

何か泣きたくなってきたから花摘もう。

こういうのも乗り越えないといけないものの一つなのかもしれない。