♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

嬉しいね

改めて300万枚嬉しいなって思う。

昨夜のスマステで慎吾たんの衣装見た瞬間嬉しくてたまらなくなった。

そしてあの笑顔v

嬉しそうだったよね。

スマステ(テレ朝)は愛がいっぱいだし。

伝わってるんだなぁって思うと嬉しいよね。

 

で。今朝読売を見たら載ってて、

「ようやく記事になったのね」

って思ってたら、共同通信が記事にしたのね。

ちょっと遅れたけど、記事になって良かった。

ってか、普通はなるよねぇ。300万枚だもん。

まぁ、普通のことがちゃんと行われて良かったです。

 

 

広告を非表示にする