♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

希望を持って前へ!

SMAPは現場で孤独ではありません」

@美保子さん

そうだろうとは思っていたけれど、実際に取材してくださっている方の言葉はやはり嬉しいこと。

何だろうなぁ、こういう状況になってみるとね、今まで長い間彼らがどんな風に振舞ってきたかとか、周りのスタッフとどういう信頼関係を築いてきたかとか、そういうのが全部生きてくるっていうか、全てが無駄じゃないんだなって。

「会話がないのは話す必要がないほどの信頼関係があるからなのでは?」とも。

結局、今オモテに出てきている「関係者」っていうのは「エセ関係者」だってことなんだよね。

本当の彼らを知る本物の「関係者」はきっとファンと同じように、いや、それ以上に怒り、悔しがり、傷ついているのかもしれない。