♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

署名届けたのね

5☆SMILEさん、無事に手渡しで署名を届けることが出来たそうですね。

年内に間に合ってよかったと思います。

ここへ来るまでには大変なご苦労があったことだろうと思います。

スタッフの皆さまには心から御礼申し上げます。

 

で。

事務所からのメッセージを読みましたが、それはそれは薄っぺらな(苦笑)

これだけの数の署名を受け取っておきながら「想いは必ず届けます」とはあるものの

「再度説得します」とかは無いのね。(なんでまた急に受け取ることにしたのかしらん?)

本当に存続を願っているのならばそれくらいのことやるでしょ?

そもそもさぁ、スマスマの生放送さえ出来ないくらい彼らの気持ちを軟化させられないなんて、自らの力の無さ、無力さを世間に晒してるようなもんだし。

こんだけの署名を受け取ったんだから、今こそ事務所の力を見せてほしいわ。

公開でメンバーを説得してごらんよ(笑)

そしたらさ、

そもそも自分たちは何も言ってないんですけどぉ~、せっかくこんなにたくさんの方々に応援してもらってるし、今まで通り5人で頑張ってもいいかな?

いいとも~!

で万々歳なんですけどね。

公開っていうか、第一さ、今回の問題で事務所の幹部が誰も会見とか取材とか応じてないじゃん。公に。ちゃんとオモテに出てきて会見してよ。所属タレントの騒動はmanagementをちゃんと出来ない無能な副社長のせいなんじゃないの?

ちゃんとメンバーと共に会見して質疑応答も受け入れてよ。

それをしないで

「説得したが受け入れなかった」とかいう一方的なコメントとかもう要らないから。(しかも御用紙誌のみで)

どこまでも5人のせいにしようったってそうはいかないよ。

 

てかさ、本当にSMAPのことをかんがえているなら、25周年のベストアルバムの告知くらいさせるでしょ。冠番組で!

本当に何処までも腐ってるよ!

 

ただ、今回の件が彼らにとって少しでもプラスになってくれますように。

 

 

 

広告を非表示にする