♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

すますま

ガガさま最高でした。

ビストロは楽しかったしコラボパフォーマンスは最高でした。

今の日本であそこまでのクオリティでガガさまとパフォーマンス出来る人たちは居ないと思います(スタッフ含めてね)

CXって本当に頭悪いんだねぇ。

「最後の海外アーティストとして」って言ってくださったけれど、きっとまた逢えると信じています。「その時」はまた「最初の海外アーティストとして」来て頂けたら嬉しいです。

 

駒井さんの温かいコメントとか、舞祭組ちゃんの新曲の話題とか、(明日の窓の差し替えとか)毎日何かしら事が起きるね。

そう!日々様々なものが動いている。

今日の当たり前が明日の当たり前になるとは限らない。

まだまだいくよ~!!

 

広告を非表示にする