
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

やっぱり・・・

LF公式。

「来年からのお知らせをしますよスペシャル〜♪」ね。

秋冬のお仕事とプレイベーとのお話~、はいいとして。

やっぱりタイトル変わるのね(涙)

今週の放送で発表・・・

もうさ、サムガでいいじゃん。みんなそう呼んでるし。

「さむが~る○○」になるのかな?金スマみたいにするとかさ。

なんか、寂しいね。

ただ、messageは「これからも”ハガキ”で」ね。

うん。ハガキの方が気持ちが伝わるよね。

デジタルがダメだとは思わないけど(このブログだってデジタルだ)わざわざハガキを用意して手書きで書いてポストに入れる。

この「手間」もまた愛情のしるしだと思うし、字って人柄が表れるしね。

いや、上手い下手じゃなくって「丁寧」か「雑」かってことで。

宛先も変わるよね、そりゃね。

それでも、ラジオが続くのは嬉しいこと(そもそも個人の仕事の継続を心配すること自体がおかしいんだけど、これもまた現実で)

これからも、今まで以上に重~い愛を送り続けるよん。

勿論5つの★とか5つのクリップとか5つの花とか付けてね。

 

 

広告を非表示にする