読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

感謝!

♪ぶんかほ~そ~ ぶんかほ~そ~ じぇい・お~・きゅ~あ~るっ

ってね。

懐かしいなぁ。

斉藤アナの話にも出てきた照美さんのてるてるワイド。

高校生の時ず~っと聴いてた。夜寝る前に。

雑音と闘いながら(笑)

午前零時の時報を聴いてラジオを消して眠るっていう・・・

 

そのQRストスマSP

「ラジコのエリアフリーでは聴けません」って予想通りの結果で(苦笑)ホント何のために毎月お金払ってんだよ!とか思いますが(現実はナイター聴くので必要なんだけど)地方はラジオでもカヤの外なのね、って愚痴っても仕方が無い。

ダメ元でQR直接聴きました。

夜になると首都圏のキー局の電波が入るんだよね。LF、QR、TBS。その中で比較的電波状態が良いのがLFで。それでもサムガは雑音で全く内容が分からないこともあるけど。QRはなかなか厳しいんだ。

でも、昨日はまずまずだった。ところどころ外国語とか他の地域の電波拾って聴き取れない部分もあったけれど、まぁ8割方聴くことが出来たので満足です。

仕事の途中で夕食を食べにくる旦那が「10時過ぎそう」って電話寄こして。いつもならそれまで台所が片付かないしイマイチ素直に受け入れられないんだけど、昨日は願ったりかなったり。おかげで番組ラストまで一人でじっくり聴けました。ついてた!

 

ホントにね、良い番組だったね。

今年初めて「25周年おめでとう!」って心から言ってもらえた気がするし、愛がいっぱいあふれてた。(ちゃんとアルバム・DVDの告知もしてくれたし)

特に、9時台の「6人のSMAP」の過去音源。懐かしくて、みんな声が若くて可愛くて…

ウルっとなったり、ジ~ンとしたり、それでも泣かずに冷静に聴いてたんだけどね。

最後の方で斉藤アナが涙声になって・・・

それ聴いた途端もうダメでした。

まさかラジオのアナウンサーにもらい泣きするなんて。いや、違うって。なんかあそこで本当に今まで堪えてきたものが全部出ちゃったんだな。「きっかけ」をもらったんだ。出来る限りマイナスのことは考えない!嘆かない!諦めない!だから泣いてなんか居られない!だから泣きたくても泣けなかったのかも。昨日はね「今だけは泣いていいんだな。だって彼らの周りにはこんなに愛があふれてる」って思ったから。

本当に愛がいっぱいだった。

一人の局アナがあんな風に泣いてくれる。(しかも大人の男性だよ)それってスゴイこと。こんなにも愛されてるんだなぁSMAP

ありがとう文化放送さん!

本当に素敵な夜でした。

(ただひとつ残念だったのは全国放送じゃなかったこと。聴けなかったファンがいっぱいいただろうから。せめてラジコで聴けたらね。いいじゃんラジオくらい聴かせてくれたってさ。誰だよOK出さないヤツ!←予想はつくけど)

 

広告を非表示にする