♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

なごむ~!

しんつよロケの件把握。

来年の楽しみが増えるって幸せv

(あそこの局でそういう番宣がOKならあっちの局で2ショットもあっていいのでわ?しんつよだからOKとか言わないでさ、この際有りにしようよ。金スマでスゴイ外科医の話とかどうですか?ゆーこちゃんと一緒に来てもらえばさ)

 

昨日のストスマ聴いた。

いやぁ~、和んだ。ゴロちゃんも楽しかったのね。良かった良かった。また一緒に行ったら話してちょ。

(サムガでの発言をニュースで読んだって、ネットチェックしてるのねん。色んなことをちゃんとご存じなのね)

今度から「編集長」になるのねん。館長船長部長局長スマさんはみんな役付き(笑)

 

スマ関連じゃないけど、石田さんの発言に感動(涙)

「一緒に許してもらえるように頑張っていこう~井上の人生は俺の人生でもあるから~」

井上さん、い~い相方に恵まれたねv

 

 

広告を非表示にする