
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

う~ん・・・

う~ん、って思ってさ、

まずは自分で聴いてからじゃないとって思って

今、聴いてるんだけどね(今♪STAY OA中/涙)

最初に知った時に「何故これだけOKしたのかな」って。

4対1を云々ってのはわかるけど(「何でワッツだけ、木村だけ」って言われるの目に見えてるし)

それでもあっち側にとっては「SMAP」の4文字が残るのはいい気分じゃないんでしょ?違うの?

それを我慢してでも(苦笑)4対1にこだわるの?

じゃあ、グループ名よりも彼個人の方がもっと、ってこと?

わからん。

※スマヲタ分裂作戦かぁ・・・そのためにはSMAPの名前使っていいよって?その名前が電波に乗るのイヤなクセに?バカなの?バカなのか。今更か・・・

 

ただ、ついったでの「彼は裏の裏とか無いよ、そのままだよ」ってTLと、直後の♪STAY を聴いた上での今の気持ちとしてはさ、

とりあえずSMAPという名前が残ることを素直に喜んで、

影では、彼がどんぐらいの強い気持ち、覚悟を持ってそれを受け入れたのかなってことをちゃんと解っててあげたいなって。

そして、その「覚悟」は5人全員が共有してるはず。

じゃなきゃあそこで♪STAY は流せない。

 

なんだろうなぁ、あっち側の思惑とか考えると「う~ん」って唸るしかないんだけどさ、そういう理解しがたいことよりも、5人がぎゅってなってるって、諦めてないっていう、ずっと彼らを見てきてビシビシ感じる部分の方を大切にしたいなって思います。

彼らが変わらない限り、これからもどんどん後方支援に励むよ。

だって、やまない雨は無いし、明けない夜は無いもん。

 

 

広告を非表示にする