♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

おんおん?

さむが。

って書くのもあとちょっとか。

「ON & ON AIR」ね。おんおん とでも略せばいいのかしらん?(このあたりは皆さんに従おう←人任せ/笑)

番組がこれからも続くことはとてもいいこと、嬉しいこと。

新しいタイトルを発表する中居くんの声にもちゃんと「感情」が入っててホッとしました。

とにかく、ひとつひとつの色んなことにいちいち動揺したり不安になったりせず、前に前にと進んでいくだけ。。。って改めて思った今朝。(「師匠」は何もかもお見通し。いつもどんな時でも一番良いタイミングで背中を押してくれる)

今回のサムガ。そりゃ体痛いよねぇ(笑)20代の頃と一緒ってわけにはいかない。でも、大丈夫。20代の頃よりもっとずっと可愛いよんv

 ・・・とか書いてたら英語の「on and on」は「引き続き・休まずに」って意味なんだって(驚!)うわぁ!めちゃスゴいタイトルだったんだね(涙)

 

で。こーじくんとまきちゃん。第一子ご誕生おめでとうございます!

広告を非表示にする