♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ひとりごと

スマの冠番組が復活する時は5chか6chで、って思ってた。

でも、今回スマスマが終わって悔しい思いをしてるのは現場のスタッフさんも一緒。

それを思うと8chで復活がいいのかなぁ。

きっとあそこの局は今後ますます世間から見放されていくだろうから、復活の番組が局にとっても復活の狼煙となるならそれでもいいかも。ウィンウィンで。

その時は今よりちょっとはマシな上層部になってて、今更ですがやっぱり貴方達が必要なんです~とか本気で思ってくれるならね。

彼らは優しいからどんなに苛められた過去があっても助けてあげるんだろうなって思うし。

そんな未来を信じつつ今日も前に!

 

 

広告を非表示にする