
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

またですか

まぁた例のねつ造番組がやらかしたことを把握。

ほんっとにもうさ、学習能力ってないのかな?ないか。そもそも悪いと思ってないし。

別に事実だろうがなんだろうがどうでもいいんだもんね。

「この番組はフィクションです」ってテロップ出しといたらいいよね。

そしたらそれでもいいって人だけ見るだろうから誰も嫌な気分にならない。

私はもうずっと長い間見てないからどうでもいいけど(スマスマ・中居くん関連で絶対に許せないことをやらかしたからね。あれ以来出演者の人間性を疑ってる)、まだあんな番組やってることが不思議だし、これだけ色々やらかしても結局誰も反省しないし、何もなかったように続いていくってことがもう・・・ね。

誰が見てんの~?めざましとかいうやつ。

 

広告を非表示にする