♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

フラゲ

SMAP 25 YEARS フラゲしてきました。

地元のタワレコさんはまだお店に並んで無くて(昼12時現在)店頭の一番目立つところにSMAPコーナー作っててくれたんだけどがら~んとしててちょっとさびしかったんだけど(今頃は祭りかな?)レジで聞いたら予約分を出してきてくださいました。

帰ったら宅配分の不在票も入ってて無事に後ほど受け取り。

まだ聴けてないけど、テーブルの上にど~んと乗ってます。

中も思ったよりずっと豪華。ビクターさん本当に頑張ってくれたんだなぁ。

 

そうそう。SMAPOが更新されたってことで久しぶりにHP見てみたら1150Pも溜まってた(笑)

今回の分入力しなくても色々Get出来るっていう(だから早速応募したりダウンロードしたりしたよv)これも本当にビクターさんありがとう!

あとでゆっくり入力します(年内には終わりたい)

 

 

広告を非表示にする