
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

まさかの・・・

SMAPさんからのクリスマスカード

今朝ついったでちらっと見かけたんだけど、本当に来た!

しかも今日の日付指定。

しかも、9月で切れてる母のところにもしっかりと。

どういうこと?

「ほら、ちゃんと仕事してますよ。ファンクラブはまだ生きてますよ」アピール?

ま、いいけど。ジャニーズの思惑とかどうでもいいから。こんなのもらってももらわなくても今更評価とか変わらないし。

 

ただ、こうしてちゃんとSMAPさんからmessageもらえた。

みんないい表情してるよ。とっても柔らかい、優しいカオ。泣けてくるくらい優しい笑顔。

何処にもマイナスの要素なんかない。

いつだってSMAPは傍に居るよ、ってそんな感じに見えた。

と同時にずっと傍に居てね、って言われてる気がした。

大丈夫。これからもずっと一緒だよ。

 

 

 

広告を非表示にする