♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

色々把握

ビストロ。

「J」と「ジョーカー」の件把握。みんなよく見てるなぁ。私は単に「スマショのだ~」としか気づかず(苦笑)

 

林檎さんとの歌のフォーメーションの件、把握。本当にね、注意力が無いっていうかさ、昨日は歌詞と歌ってる時の表情見るだけで精いっぱいだったの。

まぁ、こういうとこ疎いけど、5人がいつだって「一枚岩」だってことはちゃんとわかってるからいっか(笑)

 

衣装展示の件把握。

衣装展示見るだけの為に東京へは行けないなぁ。今年もスマショ行きたかった(涙)

でも、「スマショ行ったことないから初めて(衣装展示)見た」ってつぶやきを見て「じゃあ良かった。私は毎年行けてたもん」って思って納得。

お近くに展示ショップ有る方、楽しんで来てください。

 

 

広告を非表示にする