♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

アホらし・・・

これで茶番は終わったのかしら?(毒)

大体「ウチの子」が司会やって(多分)大トリやるのにそれより目立っちゃう、注目を浴びる、もっといえば「数字持ってかれる」SMAPをだすわけが無い!

「生放送」は怖いだろうしねぇ(笑)

とにかく「圧倒的」だから。(「明日へ」コンサートで懲りたんじゃ?)

NHKも数字欲しさに(注目浴びたくて?)こーはくこーはく言うんならさっさと事務所を説得してファンの思いを形にしろってことだよ(要するに「プロフェッショナル」再放送ね)そっちはやる気なしだけどこっちはやりたい、ってそんな都合よくいくか。

(正直な話、99%出さないだろうなとは思ったけど万が一出して、万が一「ありがとうさようなら」的な演出されたら即受信料引き落とし停止して2度と払わねぇ!って思ってたさ)

 

で。今朝は数字欲しさにスマスマやSMAP関連の内容をいっぱいOAするらしい「めざましテレビ」ですが、あいつが出ている限り絶対見ません!

今後、もし見ることがあったとしたら、メンバーが番宣で生出演の時に録画してその場面だけを「あとで」見ます。それくらいあの番組は見たくないしあいつの顔は見たくない!ほら、昨日?形だけの謝罪をしたっていうあいつですよん。

 

しかし!ヤフーニュースの見出しのばかばかしさったらないわ。タイトルだけで中身読む気にもならん。本当に茶番だ!

 

広告を非表示にする