♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

スゴイ!

A-port、今見たら1300万円に近付いてる(驚!)

スゴイなぁ、スマヲタ。

私もね、しっかり本名で協力させていただきました。

ほんの気持ちだけど、色々やってる中での精一杯(何せ自分の収入は微々たるものなので)

なんていうか、今自分に出来ることを悔いなくやりたい。

だって、今年もまだ1週間以上あるし、来年以降も彼らの人生は続いていくし、何があるかわからないからね。

(昨日の地元の大火を見てつくづくそう思う。本当に明日は我が身だし、今の状況が明日も続くとは限らない。だから、何事も決めつけてはいけないし、諦めてはいけないんだと思う)

今の願いは、とにかく彼らの思い描く未来が少しでも早く実現するように。それも、思ってる何倍も何十倍もの結果が出ますように。

誰よりも人の痛みが分かる人たちだから、寄り添って来た人たちだから、ファンの思いに鈍感なわけはないし、このままフェイドアウトすつつもりなんてサラサラ無いと信じてる。

笑いたい人は笑えばいいし、軽蔑する人はすればいい。

いつか来る未来を彼らと共に笑顔で迎えたい。

その時まで残ってる人たちはもう最強だねv

 

広告を非表示にする