
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

こーはく

メンバーの名前入りでコメント・・・

19日付で?

20日時点でまだ返事もらってないって記事みたけど@オリコン

大体、こんなの事務所が返事すれば済むことで。

ほんと、何もかもメンバーのせいにしようっていう魂胆。

まあね、別に紅白とかどうでもいいんだけどさ。

(今の紅白ね。ちょっと前までの「威厳があった」紅白なら別だけど)

ひとつだけ残念なのは、どう考えてもNo.1司会者は中居さんだと思うんだ。

それが2度と見れないのはちょっとさびしい。

いつか、そう遠くない未来に、どっかのアホ事務所の思惑とか、NHK上層部との癒着とか、そういうの全く無く、純粋に番組担当Pさんから求められてオファーが来た時に、SMAPが圧倒的な存在感を見せつける最高で最高のパフォーマンスをする、そんな姿が見れたら嬉しいかな。

 

ついしん。

そうだよね、直筆じゃないもんね。そもそもが。

それに「ラスト」とか言わねぇし。言うわけないし。

広告を非表示にする