
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

スゴイねぇ~!

なんかもう恒例になりつつある「SMAP電車」

今日は東京と長崎で走ってる。他にもあるのかな?(追記・福岡も走ってるそうですv)

みんなと~っても楽しそう。

見ず知らずの人たちでも「SMAPが好き」っていう繋がりでこんなにもひとつになれる。

残念ながらそれらに全く絡めないので(見ることも乗ることも無理)

そういう意味でも「仲間に入れて~」って想いをクラウドファンディングに、って感じかな。(ちゃんと朝日新聞の広告として出すっていう使い道が決まっているので不安なく振り込みました)

実際に紙面に載って、自分の名前を見た時にものすご~い感動があるような気がします。

こんな田舎の一ファンでも、何かしたいもんね。

 

広告を非表示にする