
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

SMAP 25 YEARS

3枚聴き終えた~♪

いやぁ~、やっぱSMAP最高!

ほんっとに良い曲がいっぱいで、本当に素敵なハーモニー。

いや、充分わかってたはずなのに、こうして50曲続けて聴いて(詳しく言うと2枚聴いたあと夕食挟んで3枚目終了)改めて感じる素晴らしさ。

なんていうかさ、どの曲も本当に聴いてて心地よい。

聴きなれてるっていうのもあるけど、やっぱり自分たちで選んだ50曲だからね。

「ん~」って曲が1曲も無い。

♪チョモランマ いいねぇ。あのまんまなんだね。そりゃそうか。改めてレコーディングさせてもらえたわけじゃないしね。Live見てない人はちょっと理解しにくいアレンジかも(笑)

興味持ったら是非Live映像みてほしいなぁ。

色々書きたいことたくさんあるけど、時間の制約もあるんで割愛。今日聴けただけでも奇跡。

ただ、ラストの♪華麗なる逆襲 

もうさ、希望がいっぱいだよ。絶対に成し遂げたい!

本当にありがとうSMAP

本当にありがとうビクター!

 

 

広告を非表示にする