♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

おお~!

2000万円超えた~!(驚!)

 

ホントにさ、新聞へメッセージをってだけの呼びかけでこの額だよ。もし本気で違約金だのなんだのって言われて「お願いします」って本気で呼びかけたら億単位のお金が集まりそうな気がするのは私だけか?いや流石にそれは彼らがNo.ってサイン出しそうだけどさ。もしなんだったらカープ市民球団)みたいにファンがオーナーになっちゃう?managementは信頼のおけるプロに任せて。とか思ってしまうくらい本気で何とかしたいと思う。まぁこれは妄想で現実的には彼らがやろうとしていることがちゃんと上手くいきますようにって祈るだけなんだけどね。無策のままフェイドアウトなんてあり得ないから。だから「それ」が彼らの思う一番良い結果、よりも~っと良い結果になるように。祈られている人は強いってさ。

広告を非表示にする