♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

そっか・・・

大竹さんのラジオで中居くんの話してたって聞いたので、ラジコのタイムフリーで聴いてみた。

やっぱり、本人に近いところに居る人(共演者)でも実際のところは殆ど知らないんだなぁ~っていう印象。

まぁ、人によるんだろうけど(プライベートでの付き合いがあるなしとか、あっても深い浅いもあるだろうし)。

SMAP5人とも、誰彼ともなくペラペラ喋るような人じゃないし、結構深い付き合いをしていても、有る程度のことを知っているのはごく少数のような気がする。

結局「関係者」と称してマスコミに出てくるような人は本当の関係者じゃないってことだよね。

ホントにね、あの人たちが他人を悪者に出来たり、誰かの不幸の上に自らの幸せを築けるような人たちだったらきっともっと生き易かったのかもしれない。

こんなに大変な思いをしているのに、それでも決してそれをしない。信念を曲げない。

だからこそ好きだし、幸せでいてほしいと思う。良い思いをいっぱいしてほしいって。

大丈夫。

朝はきっとくるし、太陽はきっと昇る。

夜明け前が一番暗いんだよ!

 

広告を非表示にする