♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

20161226

ひとことで言うと、

スマスマスタッフの愛とCXの悪意を感じた5時間でした。

 

わかったよ。
これから新しいスマスマ開始に向けてスタートするんですね。
だって「終わり」って出なかったもん。
番組スタート時のOPで終わったもん。
涙?
出ませんでした。
誰が泣くかっての。
戦闘モード開始だよ。

今までもそうだったけどもっとだって。
あんな場面見せられて闘争本能に火がつかないファンがいるか。

で、確実にまたファンが増えてる(すげぇ!)
おかしいと思う人が増えてる

 

スマスマスタッフの愛あるVTR、タップリ楽しませて頂きました。

本当にありがとう!

27時間テレビノンストップライブまでと、スタッフロールから後の場面もね。
CXの悪意は歌の演出とFax(まぁ、あんまり読みあげられるmessageは少なかったみたいだけどね。そりゃそうだろ。みんな本音で送ってる。通り一片の「今までありがとう」的なのはコアなファンは送らない)
スマスマスタッフの思いはあそこにはないね。だから、スタッフも悔しさはメンバーと一緒だと思う。その悔しさが過去Vに溢れてた。
この仕打ち、死んでも忘れない!来世まで持っていく。つまり、永遠に魂にしみこませる。この思いがあればSMAP のために何でもできる。
あの状況で思いを精一杯伝えでくれた5人に感謝!
中居くん、指のサイン、しっかり受け取ったからね。
今日からフルパワーで戦います!
今後CXはおじゃと剛のドラマ(これは関テレだから)だけ。あとの時間、ウチのテレビに8ちゃんはありません!
終わるのはCXと事務所。
スマスマは一旦幕を下ろすだけ。
SMAPは終わってません。しつこいくらいのラストラストラスト…
悪意の塊のような演出、忘れません!
ファンはSMAPにさよならって言われてないから。

スマスマスタッフからも言われてないから。

20年間も続いた高視聴率&好感度番組のラストをあんな風にしかOA出来ないテレビ局に未来なんてあってほしくない!堕ちるところまで堕ちればいい。いつかきっと逆襲出来る時が来る。SMAPにもスタッフにも。

 

あとね、良かったなって思うことは、最近ファンになられた方々に「5人旅」「ノンストップライブ」「スマスマ裁判」を見てもらえたこと。ホントはもっともっと見て欲しい場面とかいっぱいあったんだけど、まぁそれでもね、良かったです。

 

そして、SoftBankさま。

本当に本当に、心から感謝申し上げます!

何もかも感謝しかない。

SoftBankのCMに出れて良かったです。

ありがとうございました。

 

広告を非表示にする