
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

くりすま祭り~!

さて。戦闘モードの中、今日はDVD・Blu-ray Discのフラゲ日。祭りですよ~!

昨日の今日だからか、こんな「地方都市」のタワレコでも店頭のSMAPコーナーには人がひっきりなしに立ち止まってSMAP 25 YEARSを手にとって見ていました。

その殆どの方がお買い上げ~!中には手にとってすぐレジへ向かう人も居てとっても嬉しかった。

クリスマに関しては「入荷次第連絡」みたいになってて予約以外は無い感じでしたが(都会のお店では追加入荷決定!みたいになってたのにねぇ)店内のBGMはSMAPがガンガン流れてたし、愛は感じました。

ただ、未だレジで「25周年おめでとうございます」って言ってもらったことが無い(涙)一度でいいから言われてみたい・・・やっぱ新宿タワレコとか行かないと無理?

 

さて、クリスマは何時見れるのかしらん。DVDなら3枚だから3回に分けて見れるか。

何とか年内に・・・

広告を非表示にする