♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

あれれれれ~?

1月11日のたっきゅんのドラマの「プレミアム試写会&舞台挨拶」番協。

SMAPファンクラブ”【会員限定】で1月4日受け付け締め切りって・・・

あれれれれ~?

ウチ等って今年いっぱいで会員資格剥奪されるんじゃなかったでしたっけ?

年明けても「SMAP」ちゃんと存在してるんですね?

それとも、SMAPの存在を消しても金蔓のファンだけは押さえとこうと?

振り込み口座なくしちゃいましたよねぇ?

ホント、やることなすことおかしなことだらけ~!(笑)

 

おともだちのでんつ~のしゃっちょさんはおやめになるそうですがあなたがたのばばぁ・・・もとい ふくしゃちょーはいついなくなってくれるんですか どうせならおやこともどもきえてくださってかまいませんことよ~お~ほっほほほ

 

広告を非表示にする