♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

圧巻!

朝日新聞朝刊、圧巻だね。

本当に「一人にできることはわずかでも集まれば大きな力になることを実感」するよ。

「25周年おめでとう」の言葉(これによって「25周年だったんだ」と知った人もいるはず。

そのデビュー日に「トリプルミリオン達成」したこと。

「25周年記念のベストアルバム」が出てるよ~ってPR。曲名もしっかり載せて。

「私たちファンはSMAPが呼びかける被災地への支援をこれからも続けます」という決意。(ちゃんと財団にOKをもらっての呼びかけだそうで本当に有難いです)

そして、愛するSMAPへのメッセージ。

傍に居るよ、ずっとずっと大好きだよ、手を離さないから!

なんだろ。もしごちゃごちゃ言う人がいたとしても全く気にならない。自分ひとりじゃ伝えられない彼らへの「愛」を、こういう形で同じ思いの同志が集まって実現させた。

大事なことは、彼らへこの思いがとどくこと。

この8ページもの「愛」が、前に進もうとする彼らの「力」となること。

そのためのものだから。それが一番大切。

それと、毎週のように続けてきた「呼びかけ」が出来ない代わりにちょっとでも力になれたら、それもとても嬉しいこと。

本当に、起案者さまには感謝感謝です。

一緒に仲間として名前が載った他の全ての方々にも感謝です。

(自分の名前と見つけた時は感激しましたv)

闇は深く壁は高くまだ前が見えないかもしれない。

それでも、いつどこで何がどうなるかなんて誰も分からない。

諦めなければ絶対乗り越えられる!

ひとりじゃ無理でも、彼らと一緒なら・・・

 

 

広告を非表示にする