読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

クリスマ

ようやくDVDのディスク2まで見終わりました。(今日は2枚目を視聴)

flyのPV、あれ久々に見たけど(VHSあるけどなかなか見ないもんねぇ、今)ラストあんなにわちゃわちゃいちゃいちゃしてたんだねぇ。忘れてたわ(笑)

エスマの中居くんの可愛さは格別だし。

何が嬉しいってねぇ、バードマンオーラス映像が収録されてること。あの日のあの場所(横浜スタジアム)が私が初めて「生」で見たSMAP

(そういや、あのエスマもあの日が2度目の「生SMAP」だった。お~、かなりスゴイ)

あの日の感動が25周年の記念すべきクリップに載ってるっていうのがとっても嬉しい。

バードマンオーラスは本当に、人生を変えた出来ごとだったからね。その後の私にとってあの日を境に色々変わってるから。

そして、5人一緒のSMAPの空気感ね。とーってもいい感じ。またああいうPV撮れるといいね。

 

さて。残りの曲は何時見れるのか・・・お正月休み明けかなぁ。ひとりでじっくり見たいしさ。

 

 

広告を非表示にする