読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

わっつ

なんだかなぁ~

青組(中居ファン)としては、「真っ直ぐで純粋で」ようするに「ストレート」に気持を伝えてくれる木村のラジオは、かえって解り難いっていう・・・

裏読み、深読みの方がずっと得意なのは私だけじゃないみたい(笑)

ツイッター見てるとそう思う。

「そのまま受け取ればいいんだよ」

って、言葉では解るんだけどね。

ってことで私はサムガ待ち。

これ上考えても仕方ないもん。慣れないことはしない方がいい。

あの(一般には)「難解」だと言われる発言の方がしっくりくるんだもん(笑)

 

ただ、最後の「ありがとう SMAP」は「ありがとう!(from)SMAP」だと思ってるよ。

その部分、何度か繰り返して聴いたけど、「今までありがとう。さようなら」的な感じには聴こえなかった。

うん。そこは本当にそうだと思う。

広告を非表示にする