読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ごろ~ちゃん

編集長・稲垣吾郎 聴いた。

ラジオ聴いて思うのは、SMAPさんみんなとっても素敵な声。

声が苦手だと好きになれないんだよねぇ、私。

聴いてて穏やかな気分になれる。

で、ふつ~にSMAPさんの曲がかかること把握。(良かったv)

そりゃそうだよね。リスナーのリクエストなんだからそりゃ応えないとだし、「SMAP」って言わなきゃだし、普通なんだよね。でも、その普通のことが普通に出来ることを「ホッとする」って思うこと自体が異常事態。ふぅ・・・

今日はそんなゴロちゃんのドラマ。そして今クールは木村くんとつよぽんの連ドラ。

番宣関連でわさわさしてますが(特に某キー局のゲスさは救いようが無い)とにかく「見てから言え!」と。

どっちも内容自体が超好みなので楽しみです。

 

そして。志らく師匠!いつも本当にありがとうございます!!

 

広告を非表示にする