♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

さっきの続き

・・・とか思ってついったーでファンの声ひろったらさ、

なるほどなぁ・・・って。

なんだろうねぇ、私なんかはさ、他メンファンから「解り難い」と言われるにゃかいしゃんの言葉が一番解りやすいししっくりくるんだけど、「ストレート」「解りやすい」って言われるきむらしゃんの言葉の方がず~っと難解だっていう、ね(笑)

まぁそれは仕方が無いんだけどさ。

 

・・・で。

番宣で金スマに来るとか無いんですかぁ?(笑)

以前ゴロちゃんが来た時みたいにさ。中居さんの席におんなじ衣装来て座っててビックリさせてもいいよ~んv

広告を非表示にする