読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

つづき

「ON & ON AIR」録音したヤツもう一度聴いた。

電波と闘いながら聴いてるからところどころ聴き逃してる部分もあるから。

番組タイトルを言う中居くんの可愛いこと。

昨日も行ったけど今日も「可愛い~!」って言った(笑)

なんか某御用紙が「SMAPには触れなかった」みたいに書いたみたいですが、アホだねぇ、ホント、てきとーにも程がある。ま、その程度なんだよね。

改めて、昨日掛けてくれた曲、殆ど私も好きなヤツだった。CD持ってないけど。

ま、私の場合基本的に昭和の曲が好きなんだよね(笑)

 

めちゃイケスタッフさんのあたたかい言葉把握。

彼らと実際一緒に仕事をした人たちは本当にあたたかい人が多い。

それは彼らの仕事に対する姿勢とか人間性とか・・・やってきた、積み上げて来たものは確かなものなんだ、間違ってないんだって思う。これは絶対彼らにとってプラスになるはず。味方になってあげたくても実際はなかなか、って感じの人が殆どなんだろうけど、それでも絶対にいつかそれが生きる時がくるはず。結局は「愛される方が強い」のだ。

広告を非表示にする