
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

久しぶりに・・・

何かもう色々と限界なので・・・

東京へ行こうかな、って。

衣装見に・・・

おともだちと日にちも決めました

家族に言ったら「毎年年末に行ってたもんね」的な感じで「行っといで~」って二つ返事でOKもらったし(SMAP関連のストレスは理解してるみたい)

SMAPさんのあれこれを何処まで知ってるかわからないけど、5人が仲良しだってことは疑ってないみたいだしね)

約10年間(初回を除く)毎年スマショ行ってたってのもあって、Liveが無くても年に1度はSMAP関連で東京へ、っていうのは恒例になってるし、こんなことでもなけりゃ逢えない人もいるし・・・

それより何より本当にもう色々限界

心身ともに

何事も無く、無事に行って来れたらまた頑張れると思うんだ。

(去年も東京行きを考えたこともあったけど、交通費高いしそんなお金があったら花摘めよ、って思ってやめたっていう。でもそういうのも通り越してしまったんだな)

やっぱさ、時には「吐き出す」っていうのも必要だよねぇ。

予定してる日は混みそうな条件が揃っててちょっと不安もあるけど、SMAP関連で並ぶっていうのも一昨年の年末のスマショ以来でちょっと嬉しい。

田舎じゃ見かけないレベルの「SMAP祭り」も堪能したい。

滞在時間数時間の弾丸(っていう程遠くは無いが)日帰り日程ですが、それもまた楽しいよ。

 

 

 

 

広告を非表示にする