
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

こそばゆい

あんまり褒められるとこそばゆいね(笑)

黒沢年男さんのブログに来週の図書館特番のMCについてべた褒め~。

ありがたやありがたや。

んで、やっぱにゃかいしゃんオヤジキラー。「仕事が出来て可愛い子」はみんな大好きなんだねぇ。

 

サムガにハガキ5000通!

全部目を通してるのかな?

いつもなら「忙しいからなぁ」って思うけど、現状考えると読む時間はありそう(苦笑)

こっちは一方的に思いをぶつけてるだけなんだけど、でもきっとその多くが中居くんの思いにも合致したものなんじゃないかって気がする。

同じなんていうとアレだけど、同じ(ような)思いをした同士、これからも一緒に歩いていこうね。どんな茨の道でも、悪路でも、道とは言えないようなところでも、道無き道でも、ずっとついていくから。振り返ったら必ずそこに居るから。そして、いつかきっと、きっと、一緒に泣き笑いしましょう!

 

 

広告を非表示にする