
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

アライフ

面白かった。

あっという間に終わったよ。

次回からも楽しみ。

評判もいいみたいで嬉しいです。

 

てか、木村も剛もスゴイよね。

いや、知ってたけどさ。

年末のあの状況の中、努力を重ね、仕事に真摯に取り組んであれだけのクオリティの作品を仕上げてくる。

これは5人ともそうだけどさ。

それとこれとは別。仕事はしっかり!

って、そりゃそうなんだけどさ。精神力強くないと無理だよ実際。

ホントSMAPってスゴイ。

同時期に連ドラ2本って実は私にとっては非常にキツいんだけど、今回は気合入れて見続けるよ。内容も面白いし出演者も最高だし、何より2人の頑張りがスゴイからね。

 

 

広告を非表示にする