
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

1.18ですかそうですか

あれから1年ですかそうでうかそれがなにか

絶対に忘れないし忘れられないけどだからといってそこにとらわれてはいない。

日々前に進んでるしやらなきゃいけないことがやまのようにあるから

だってまだ何も終わってないし解決してないし過去のものになってないから。

剛のドラマの数字が上がったそうで何よりです(ってか、そもそもCXだけが足を引っ張ってただけだし。他はみんないい。だって面白いもん。今回関テレだからね。CXはただの系列局だから。系列局のひとつとして頑張っていただかないと!)

 

過去のものになってないといえば、昨日は阪神淡路大震災から22年。

2年後の97年に神戸に旅行に行ったなぁ。まだところどころに爪痕がはっきりとあって、復興へのつち音が響いてた。

あの日ニュースで見てたこと、あの後の新聞の報道、色々まだくっきりと覚えてる。

22年経ったっていっても被災された方にとっては過去のものじゃないと思うし、だから東北の人たちなんかはまだまだ全然だと思う。

だからこそSMAPも(が)必要なんだけどなぁ・・・

まだあれから東北へ行けてない。隣の県なのに本当に申し訳ない。今年こそ、と決意も新たに・・・