
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

声って大事

ラジオ聴きながらPCタイムv

 

今朝、某国の大統領がちゃんと喋ってるところ初めて見たけど、あの喋り方&声が生理的にダメだってことに気付いた(苦笑)

なんだろ?「ペタペタ」した感じの喋り方(伝わる?)と何処か甘えたような(爆)声がね、聴いててざわざわする(爆)

なんていうか、声って大事だよねぇ。

好きな人の声は殆ど好きな声(声が好きだから好きということはない。声が好きでも好きじゃない人はいるし)だっていう。

SMAPさんの声はみんな心地よい。一番好きな声はやっぱり中居さんの声なんだけど(特に、バラエティ仕様じゃなくってドラマとかラジオで-聴く低めの声ね)木村くんの歌ってる時の声とかメチャ好きだし、ゴロちゃんのラジオの声とか、つよぽんのナレーションの声とかしんごたんのスマステの時の声とか・・・

まぁ、声って大事だよねってこと。

広告を非表示にする