読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

愛がいっぱい

昨日の金スマとMステは諸事情によりまだ見れてない。

でも、どっちも録画済み

金スマがいきなりニュースになって、裏回したらちょうど舞祭組ちゃんたちが歌うところだっていうことを知った。

すご過ぎる!

両局が話し合う~なんてことがあるのかどうかわからないけど、TBSさんが粋な計らいで良きタイミングでニュースを入れてくれたんだなってことは想像出来る。

本当に有難い!

だってさ、そんなことある?

愛だよなぁ、愛。

何の問題も無くSMAPSMAP連呼し曲を流しトークで触れ映像も流す。

普通なんだけど、その普通のことが何やらおかしな理由で?出来ないなんて声も出ている中で、普通にやってくれる。

テレ朝さん、Mステさんの心意気が本当に嬉しい。

SMAPメンバーの関わる現場はホント、愛がいっぱい。

考えてみれば、SMAPって「無理」だってことを乗り越えてきたり、誰もやったことのないことをやってきたグループだったよね。

日テレとNHKのコラボとかさ、CXとテレ朝の同時生中継とかさ、そういうのって局の方々も嬉しいと思うんだよね。新鮮で面白い。

SMAPが表に出てこなくなったことでそういうのも誰もやれないのかなって思うとね・・・

武器はテレビ!

テレビをもう一度庶民の中心に戻すにはそういう斬新なアイディアが必要なんだけどね。ま、無理だろうなぁ・・・

ただ、SMAPはまだテレビを諦めてはいないんだと思う。

個人的には別に地上波じゃなくてもBSでもラジオでもネットでも・・・って思うけど、それだと「誰もがいつでも」ってわけにもいかないし。(ラジオはOKだけど)

やっぱりSMAPはテレビの申し子で、いつかきっと「テレビで反転攻勢を」って思ってるんじゃないのかなぁ・・・なんて思う今日この頃・・・

 

広告を非表示にする