読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

き~て

今日発売の「Kiite!」

いつも行く大きな郵便局(配達・集配もやってるとこ)へ行って早速買ってきました。

立ち読みでもいいかな~的なところもあったけど、やっぱお買い上げ。

木村拓哉が載ってると売れるんだな」って思ってほしいもんね。

いつもは無い「見本誌」まで用意されてて、木村効果?って思うとちょっと嬉しい。立ち読みしてそのまま皺の付いたものを誰かが買うっていうのもね。

で、窓口のおばちゃんがバカ(とても)丁寧に「雨=実際は雪=が降ってるんで濡れると悪いから袋を二重にしておきますね」って、ちょっと厚めのビニール袋に二重に入れてくれました。

郵便局によっては聞かれる場合があるっていう「購入理由は?」とかは特に聞かれなかった。聞かれたら勿論「きむらたくやさんがのってるので」って言ったよん。←以前はたっきゅん表紙のはちょこっと恥ずかしかったんだけどねん。SMAPファンだけど中居ファンだもん、的な(笑)でも今は全くそういうのないわ。

 

で、中身。

かっこいいたっきゅん居た。

お仕事いっぱいしたい、求められたい、ってSMAPさん言ってるよん、どっかのかたたちさぁ・・・

ただ、何だろやっぱ何処か迷った子犬のような表情するんだよねぇ…(涙)

 

ラストにカッコイイ万次さん!

「万次」の文字が中塚すいと~せんせ~だったv

あらいふも面白いんだけどさ、映画目茶苦茶楽しみなんだ。

久々にパパとも行こうかなぁ。時代劇だから良いと思うんだ。

 

そうそう。

あんまりこういうの気にしないんだけど、あらいふもうそのせんそ~も初回より2回目がアップしてる(関東←これ全国ちゃんと出した方がいいよねぇ。関東だけが日本じゃないし何でもかんでも関東中心ってのも時代遅れじゃ?ましてつよぽんのは関テレだし

これは嬉しいな。

どっちもホント面白いドラマだから大勢の人に見てほしい。特に食わず嫌いの人たちに一度見てもらいたいと思う。寒い時期の撮影だから色々たいへんなことも多いだろうけど最後まで頑張ってほしいですv

 

 

 

広告を非表示にする