♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

びっくり!

昨夜の図書館はまだHDDの中。

3時半起きなので深夜番組は録画再生で。

で。

さっきPC立ちあげてビックリ!

気管支炎と肺炎って・・・

1週間入院してたって・・・

1週間?21日には金スマの収録に参加ってことは14日くらいからの入院?

その頃確か某窓(笑)の収録でロケ・・・(参加してないってことないよねぇ?)

そこでこじらせた?

図書館ともむをお休みだそうで。

(今日の仰天のラテ欄の「重大なお知らせ」ってもしかして中居さんお休みの件?)

でもちゃんと入院しておとなしくしてたのなら安心。

久々にいっぱいお休みあって、今までの疲れがどどど~っと出て、抵抗力弱くなってたかな?

とにかく、健康が資本ですから。

元気じゃないと逆襲も出来ない(爆)

無理しないでね!

 

しっかし!

大事なことは洩れないんだよ。

ほらねっ!

ちゃんとした「関係者」は余計なことは言わない。

ひとつだけ安心したことは、今のmanagement状況の中でもこういう時はちゃんと守ってもらえる立場にはあるんだなってこと(爆)

今、中居さんの周りは彼が信頼出来るひとがちゃんといて、あちら側に「美味しいエサ」をあげるようなことはないってことだ。

他のメンバーの周りもきっとそうだよね?

もし今回「入院中」に記事にされてたら、それこそあることないこと、ないことないこと・・・どんな重病人にされるかわからないし・・・怖っ!

そこはホント・・・良かった(って、普通なんだけどねこれが。普通は事務所はタレントを守るものだから・・・でも・・・ね/苦笑)

 

 

広告を非表示にする