♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ま、ま、まさかの・・・

撮ってだし~!

仰天ニュース昨日スタジオ収録分だそうで。

えぇぇ~っ!(驚!)

じゃあ「重要なお知らせ」って「来週OA分は中居さんがいません」とかじゃないの?

ついに外国ロケ決定とか?

う~っ、とにかく21時を待て!

 

しかし・・・

こんな形で今年初めて「今年の」中居さんに逢えるなんて・・・

元気かなぁ?

退院してすぐの復帰だよね?

まぁ、最短で自宅療養よりも、ギリギリまで入院してケアしてもらってたのかもしれないけど。

繰り返しになるけど、とにかく健康で!

何かやるにも、元気じゃないと。

メンバーたちも心配してるだろうなぁ・・・