
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

かようくじ

火曜9時にお引っ越し!

火曜9時と言えば「嘘の戦争」・・・今はね。

その昔は「うたばん」(そういやこの番組も途中枠移動を経験したね)

裏がなかなかのラインナップ

まぁ、そういうこと言いだすと色々わさわさするので。

いいんだ。

決まったことだから。

裏に何があろうが無かろうが、決まったからにはそこで頑張るしかない。(万が一にも誰かの思惑とか何かあるならそれを全部ひっくり返して余りある程の結果を出したい←何の根拠もない個人的な思いです)

 

今思うことは、今起きていること、これから起きること、今彼らが頑張っていること、これからやろうと思っていること、ファンが今やっていること、これからやろうとしていること、その全てが、彼らの輝かしい未来(あした)へと繋がっていきますように。結果的に一番良い方向へと進んでいきますように!

 

広告を非表示にする