♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

入院話

来週かな?って思ってたら昨日だった。

一生懸命手洗いとかしてもね、ウイルスって色んなところから入ってくるから。

ってか、一連のあれやこれやで抵抗力も弱くなってきてるだろうし、肝臓は怒りから、なんてツイートも見ましたし・・・

「みんなも気をつけてほしいなぁ」

そうだね。

「みんな」・・・直接的にはリスナーに、なんだろうけど、きっとSMAPメンバーやラジオ聴けてないファンも含まれてるよね。ウチらみんな「チーム」だから(って思ってていいよね?)

ホント、何度も言うけどさ、健康第一だよ。

いざって時に元気じゃないと冷静な判断力も充分発揮出来ないし、「時」を逃すことにもつながるから。絶対絶対元気でいてほしい。

 

んで。ぐでたまストラップほしいかも(笑)

あ、ティノチャーム・スター 受け取って来ました。

バッグについてます。

売り場には並べて無かったなぁ。

問い合わせした人だけが買えるのか?

全店そうなのかわからないけど、欲しい人は売り場になくてもあきらめずお店の人に聞いてみた方がいいかも。・・・って、別にSMAPグッズじゃないんだけどねぇ(笑)

 

広告を非表示にする