
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

氷結~?

マジですか?

私はお酒は缶チューハイと梅酒と缶カクテルしか飲まないんだ普段。(飲み会とかでどうしても、って時はビールも飲むけど)

それも、甘いのが好きっていうお子ちゃま。

いや、アルコール度数は高めでも平気。父母どっちの家系に似ても飲める体質(笑)

今まで2日酔いとか、飲んで頭痛いとか無いし・・・(まぁ、そんなにたくさん飲むワケじゃないけど)

ただ、飲み口が甘くないと美味しく感じないの。

で、今家にあるのは「ほろよい」「カルピスサワー」「カクテルカロリ」と「のんある気分」「ゼロカク」あたり。

でもね、OA開始したらもう「氷結」しか買わない!

あまおうとか美味しかったし、梅なら飲めるし(レモン、グレープフルーツは無理。ゆずもキツイと思う。何故か梅は好き)りんごもいけると思う。

やっぱさ、OA開始して「売上跳ね上がった」ってなってほしいもんねv

まずは正式発表を待て!

 

広告を非表示にする