読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

おめでとう!

香取慎吾さま。

お誕生日おめでとうございます。

本当に、本当によく頑張ったね。

いや、今も頑張ってるけど、去年のあの悪意ありまくりの報道の中で、よくもまぁ逃げずに毎週生放送をやり続け、ロケをやり続け、笑顔をいっぱいふりまいてくれた。

貴方のその笑顔に、その姿に、どれだけの人が力をもらい、元気をもらい、勇気をもらってきたことでしょう。

めっちゃくちゃ偉い!もうさ、今すぐ抱きしめてあげたいよお姉さん(おばちゃんか/笑)は。

これからもずっとず~っと元気でいてね。

貴方の笑顔は地球を救います!(笑)

 

広告を非表示にする