♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

間に合った

さて。

そんなしんごたんのお誕生日。

なんとかかんとか間に合って、最終日に渋谷へ衣装を見に行ってきました。

もうさ、心身ともに色々と限界で、とにかくスマ友さんと話したかったし・・・

東京滞在時間5時間半くらいの弾丸だったけど、行って良かったです。

衣装の写真撮って、花摘んで(HMVのレシートに「香取慎吾さん HappyBirthday」「お誕生日おめでとうございます。これからも応援し続けます」って今日の日付入りで。東京ってすげぇ!とマジで思いました。地元じゃありえない(苦笑)

帰りに東京駅の中のタワレコミニでも摘めましたv

そして何より、限られた時間だったけれど、溜まりに溜まった話(っていうか、意見交換ね)がしっかり出来たことが嬉しかったです。

やっぱりさ、実際に逢って顔を見て話さないと本音は出ないよねぇ。

同じ青組さんだし、基本的な考え方は一緒なんだけど、なるほどなぁって思うこともあり、「やっぱりそうだよね」って改めて確信したこともあり・・・

本当に有意義な1日でした。

ありがとう~!

慎吾ちゃんの40歳の記念日にそういう時間を過ごせたことは、これから前に進んでいく力になりそうです。

 

そうそう。東京に着いて最初にしたことが、ホーム上のキオスクで「東京新聞」を買うことでした(笑)開いて見てびっくり!

見てくれたかな?

見てくれてたらいいな。

そして。喜んでくれたら嬉しいです。

愛がいっぱいいっぱいい~っぱい溢れてて本当に感動しました(涙)

大好きだよ。

今までもこれからも。

40歳のこの1年が、明るい笑顔あふれる1年にどうかどうかなりますように。

 

広告を非表示にする