
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ううう~っ!!!!!

何故にウチの地域のスーパーは氷結祭りをやってないんだ?

他社のビール(6缶パック)が山積みになって大々的に売られてたり、パイナップル味新発売のPOPはさりげなくあるけど、何処にも「おでん缶」云々の文字は無いし(涙)

腹立ったからとりあえず新発売のパインを2本買って来たけど、本当はもっともっといっぱいいっぱい買いたいんだよ!

でもね、セールやって「売れた!」って思って欲しいんだな。

セールやるとセールアイテムの日々の売り上げ実績出すからさ(元流通業界勤務)

だから、あんなさりげな~く置いてあるくらいじゃまとめ買いしたくないんだよ。

チラシに「新発売」って載せるとか、中居くんのポスターが貼ってあるとか、何か無いとね。

ほんっと~にこれだから地方都市は・・・

あ~、ストレス溜まる!

 

そうそう。

そういや、今回の氷結のCMの中居くんに対して「あんな表情初めて見たような気がする」って男性の意見が。

まぁ、世間一般のしかも男性の感覚ってそんな感じなのねん。

女性もそうなのかな?

そっかぁ。

別に普通ですけどぉ・・・(笑)

てか、普通にカッコイイ人なんですよ~(いや、カッコ良さは普通じゃなくって目茶苦茶カッコイイんだけど、中居さんがカッコイイっていうのは普通の感覚なのさ)

こうなったら、デレステの看板と並べて飾ってほしい。

見たか!これが中居正広だ~!って胸張るぞ。

(でもね、ファンの女の子に混じって写真撮ってるおっさんとか居るって超嬉しい!)