♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

いいねぇ~!

いつも行くスーパーの氷結の売り場は未だ普段のままですが・・・(苦笑)

CMは本当にカッコイイ。

勿論、バット振る姿も佇まいも素敵なんですが、声フェチの私はやはりあの「声」がたまらなく好き!

画面見て無くて不意にCM始まった時、あの中居さんの「声」が聴こえてくると反射的にテレビに目がいって、家族に笑われてますv

あの声、話し方、バラエティの中居くんじゃなくってどっちかっていうとラジオに近い感じ?

マジ好き!

うん。「声」も好きだし「話し方」も好きなのね。

なんかさ、優しさで溢れてる感じするじゃん(世間は「何処が?」って感じ?)

この人はきっととっても優しくて、何処までも人に寄り添って、器の大きな人なんだなぁ~って思うもん(そこまで?/笑)

でもね、怖い役とか悪い役とか超似合うんだよ~。そこがまた好きなんだけどねvどっちかっていうとそっちの方が見たいんだけどさ(笑)

 

だから!早く氷結山積みにしろってば。

せめて中居くんのポスター、チラシくらい貼ってくれよ~(涙)

買いまくるから(今のままだとあそこでは数本ずつしか買えないって)

 

広告を非表示にする